【2023ウィンターフェア】リファビューテックドライヤー紹介

トコノバ毎年恒例の ウィンターフェア、絶賛お申し込み受付中です!!

※【リファビューテックドライヤープロ】のみ、納期未定となっております。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

目次

リファ ビューテックドライヤー プロ&スマート

今回は、大人気のリファドライヤー、

【ReFa BEAUTECH DRYER PRO】
リファ ビューテックドライヤープロ


【ReFa BEAUTECH DRYER SMART】
リファ ビューテックドライヤースマート

のご紹介です。

リファのドライヤーの人気の秘密

リファ製品は、なんで美容師さんからの支持が高く、お客様にも人気なの?

ってところを簡単に説明していきますね!

オーナー美容師カズの実感

美容院で乾かしてもらった後や、コテなど入れてもらった後って、自分でやる時より、髪に艶があったり指通りが違ったり、まとまりが出たりとかって皆さん経験ありますよね?!

これって実は、僕ら美容師の手で察知する感覚や目で見て感じることでの技術でやっているんですね。

ドライヤーの熱のコントロール、風を当てる位置、指を入れる角度などです。

これら全てをリファ商品ができるかというと全てはできないんですが、ドライヤーで言えば、熱のコントロールは本当にプロの技をテクノロジーによって再現している感じですね!

美容師の評価もダントツ

「WWD BEAUTY」という情報誌でも、リファの美容機器はダントツに美容師さんが使って使いやすいという順位になっています!

カズ

「WWDビューティ」は、業界関係者から業界を目指す学生や流行に敏感な方々まで、ビューティに関わる全ての人に向けた週間情報紙です。

リファビューテックドライヤープロの特徴

熱ダメージから守るセンサー搭載

プロセンシングという対象物センサーが、頭皮と毛先の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで、頭皮は50℃以下、毛先は約60℃以下をキープ。

頭皮と毛先を熱ダメージから守ります。

イオンと遠赤外線でまとまりの良いツヤ髪に

ドライヤーから、イオンと遠赤外線の融合技術、ハイドロイオンが発生します。

前作から比べると発生量が1.5倍に!

髪の表面はしっかり乾いているのに内部は水分を含んだ、しっとりまとまる質感をサポートします。

頭皮から毛先に乾かす専用モード

正しい乾かし方に導く専用モードで、プロフェッショナルのような仕上がりへ。

  • 頭皮用 「スキャルプモード」:アンダー50℃
  • 中間から毛先用 しっとり仕上げる「モイストモード」:アンダー60℃
  • 中間から毛先用 ふんわり仕上げる 「ボリュームアップモード」:アンダー60℃

ケアをしながら乾かせる!

プロセンシング、ハイドロイオン、専用モード。

この3要素で、本当にケアをしながら乾かすことができ、美容院帰りのようなツヤ、まとまりのある髪になります!

リファビューテックドライヤースマートの特徴

リファビューテックドライヤースマートの特徴は、なんといっても速乾!!

プロの方がよりケア重視で、こちらのスマートは速乾に特化していますね!

パワフルモーターによる速乾

小さなボディで驚きのパワー!

取り込んだ空気を、新開発のファンモーターで、風速・風圧の高いタフな風に変化させることで、コンパクトなボディでもプロドライヤーと同等以上の速乾性能を実現しています。

センシングプログラム

頭皮・毛先に適した温度でアプローチして熱ダメージから守ります。

ハイドロイオン

ドライヤーからイオンが発生して髪全体にしっかりと届けます

コンパクトデザイン

本体の重さはたったの330g。

従来モデルのプロドライヤーより、約45%も軽い作りです。

ハンドルをねじりながら折りたためて、パウダールームの引き出しにも収納可能ですし、旅行などにも◎!

軽くて速乾ならスマート、ケア重視ならプロがお勧め

いかがだったでしょうか?

イオンやセンシングの特徴は類似していますが、 コンパクト設計で軽く持ち運べて早く乾かしたい方はスマートですし、とにかく頭皮、髪ともにケア重視したい方はプロがオススメですね!

店内にて実物を使用していますので、気になる方は是非お試しになってください。

リファビューテックドライヤープロは通常価格43,000円のところ、ウィンターフェア特別価格で15%オフの36,550円

リファビューテックドライヤースマートは通常価格38,000円のところ、ウィンターフェア特別価格で20%オフの30,400円でお求めいただけます!

2023年トコノバウィンターフェアのお申し込みは、12月15日まで!

LINEお電話、直接ご来店の、いずれかの方法でお申し込みください。

【リファビューテックドライヤープロ】のみ、納期未定となっております。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次