【2023ウィンターフェア】ヤーマンヴェーダヘアボリューマー紹介

トコノバ毎年恒例の ウィンターフェア、絶賛お申し込み受付中です!!

※【リファビューテックドライヤープロ】のみ、納期未定となっております。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

目次

ヤーマン ヴェーダヘアボリューマー

今回は、

【YA-MAN VEDA Hair Volumer】
ヤーマン ヴェーダヘアボリューマー

のご紹介です。

ヤーマンのヘアボリューマーってこんな感じ

YA-MANのヴェーダヘアボリューマーとはどんなものかというと、ハンディタイプ、充電式の、ブラシタイプのストレート&ふんわりアイロンという感じでしょうか?

カズ

構造や形に関しては、ヤーマンのサイトでご確認ください!

https://www.ya-man.com/biz/professional/products/vedahair-volumer/

ヴェーダヘアボリューマーの4つの特徴

使った感じの感想としては、こんな小さい道具でここまでできるか!と感心してしまいましたね。

2種類のブラシで髪のボリュームアップ

ヴェーダヘアボリューマーのブラシは長さが左右で違います。

長いブラシの方で、髪を梳かすように寝ぐせ直しのブロー。

短いブラシは、前髪やトップのボリューム出しに!

2種類のブラシで根本から髪を立ち上げ、ボリュームアップ⤴️を叶えられます!

持ち運び簡単、外出先でもOK

ヤーマンのヴェーダヘアボリューマーは、手の平サイズ、約200gの超軽量で、持ち運びが簡単。

USB充電なので、パソコンからでも外出先でも充電可能。

いつでもどこでも髪の毛のお直し可能です!

内巻き、外ハネも作れる

ストレートアイロンとしても使用可能なので、軽く内巻き、外ハネなどのディテールを操作できますね。

先端に手を添えて使える

ブラシ先端に手を添えて使用できるので、トップや後頭部、毛先の方にも楽に使用可能です。

追記!サロン推奨限定モデルのみの特徴

ブラックシリカ含有
ブラシ部分に希少性の高い鉱物、ブラックシリカを含有。

3段階の温度設定
160℃、180℃、210℃の3段階の温度設定で、幅広い髪質やスタイリングに対応。

オーナー美容師カズの感想・向いてる人と向いてない人

ここからは、どんな方に向いているか、どんな方に使ってもらいたいか?を、カズ的に言っていきたいと思います。

さらに、使ってみてのデメリットとして、こんな方は向いていない、うーん、ここもうちょっとYA-MANさん考えて〜を、少し書いていきますね!

ヴェーダヘアボリューマーはショート、トップ、顔周りにお勧め

まずは、どんな方に向いているか!

これは、メンズ・レディース問わずショートヘアの方やトップのボリュームが気になる方、顔周りのアレンジをしたい方(ストレートorワンカール)には是非オススメですね!

ミディアム~ロングでしっかり毛先を巻くのには不向き

あとは向いてないかなというのは、ヤーマンのヴェーダヘアボリューマーはあくまでハンディタイプなので、ミディアム~ロングの方でしっかり毛先を巻く方などは使用しづらいですね。

あくまでパーツパーツ(前髪、トップなど)での使用に適していますね!

充電がもう少し持つといいかも?

基本使いやすいですが、自分が思う機械のデメリットとしては、フル充電に対して13分の使用というのは気になりますね!

なんとなく2回くらい使用して充電という感じですかね。

もう少し長くてもいいのかなと思いますが、サロンでお客様に使用してると気になるのですが、個人使用だと気にならないのかなぁーなんても思いますが・・・

ショートヘアの丸みやトップボリュームを出すのにお勧め

結論として、ショートヘアの丸み出しや、トップボリュームが気になる方には是非お勧めしたい商品です。

是非、トコノバにあるのでお手に取ってみてくださいね!

ヤーマンのヴェーダヘアボリューマーは、通常価格19,800円のところ、ウィンターフェア特別価格で10%オフの17,820円でお求めいただけます!

2023年トコノバウィンターフェアのお申し込みは、12月15日まで!

LINEお電話、直接ご来店の、いずれかの方法でお申し込みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次