【2023ウィンターフェア】リファカールアイロン・ストレートアイロン紹介

トコノバ毎年恒例の ウィンターフェア、絶賛お申し込み受付中です!!

※【リファビューテックドライヤープロ】のみ、納期未定となっております。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

目次

リファ カール&ストレートアイロン

今回は、トコノバでも使用しているカール&ストレートアイロン、

【ReFa BEAUTECH CURL IRON】
リファ ビューテックカールアイロン


【ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON】
リファ ビューテックストレートアイロン

のご紹介です。

リファのアイロンの特徴3つ

ダメージを抑える

濡れた髪のまま(水分が少し残っている髪)高温のプレートをあてると、水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけます。

リファの【カーボンレイヤープレート】は、熱の伝わり方がマイルドなため、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。

基本は濡れた髪には使用はしないでくださいね!

やさしく包みこむ

【カーボンレイヤープレート】の表面に施した低反発コートが髪にやさしく密着。

髪をつぶさずに美しいヘアスタイルがつくれます。

ムラなく均一に熱を伝える

【カーボンレイヤープレート】の温度を感知し素早く昇温させるセンサーを搭載。

髪にムラなく均一に熱を与えるため、美しいヘアスタイルを手早くつくることができます。

カーボンレイヤープレートの力

こうした特徴を生んでいるのが、リファが独自開発した【カーボンレイヤープレート】。

これこそが美しい髪をつくる秘密なんですね!

プロのダメージ軽減技術を再現したアイロン

髪にダメージを起こさないためには、水、熱、圧のコントロールが大切です。

プロの美容師は、 ダメージを髪に与えないために、髪の状態に合わせてアイロンを動かす速さやテンション(圧)をコントロールしながら髪を整えています。

ReFaの独自技術「カーボンレイヤープレート」はプロのダメージ軽減技術をテクノロジーで再現。

高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が、アイロンの水、熱、圧のダメージを抑えて、美しいツヤ髪へ導きます。

オーナー美容師カズの感想!

カズ

正直、これを仕上げで使ってしまうと他のが使えないほど、美容師的には信頼できるツールですね。

髪を巻いたり、真っ直ぐにしたりすることの多い方は、ダメージがとても気になると思うので、本当にオススメですよ!

カールアイロンは通常価格25,000円のところ、ウィンターフェア特別価格で15%オフの21,250円

ストレートアイロンは通常価格23,000円のところ、ウィンターフェア特別価格で20%オフの18,400円でお求めいただけます!

2023年トコノバウィンターフェアのお申し込みは、12月15日まで!

LINEお電話、直接ご来店の、いずれかの方法でお申し込みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次