【2023ウィンターフェア】リファビューテックヘッドスパ紹介

トコノバ毎年恒例の ウィンターフェア、絶賛お申し込み受付中です!!

※【リファビューテックドライヤープロ】のみ、納期未定となっております。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

目次

リファ ビューテックヘッドスパ

今回は、ご自宅で本格ヘッドスパ体験ができる

【ReFa BEAUTECH HEAD SPA】
リファ ビューテックヘッドスパ

のご紹介です。

リファビューテックヘッドスパの特徴3つ

エステシャンの手技を再現する独自テクノロジー

独自のクワトロ3Dローラーが、プロの手技「母指回転揉捏法」を再現。

頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」を実現します。

手だけで頭を洗うのに比較して、スッキリ感が1.7倍アップしたというアンケート結果も!

美容院でシャンプーしてもらったり、ヘッドスパを受けたりすると、頭がスッキリして気持ち良いですよね。

あのスッキリをご自宅で再現できます!

頭皮の硬さや目的によって使い分けられる

頭皮状態や気分によって、2種類の「アタッチメント」と2つの「モード」を選べます。

アタッチメントは以下の2つ。

  • 頭皮を引き寄せて心地良くつまみ上げる 【ニーディングブラシ】
  • 接地面積が約1.8倍!頭皮を力強くより深くつまみ上げる 【ニーディングボール】

それぞれにLOWモードとHIGHモードを選択できるので、4種類の使い心地を選択できます。

心地よい刺激から力強い刺激まで、お好みやその日の気分、頭皮の状態に合わせて、自由に使い分けてみてください。

誰でも持ちやすいボディ

従来品から10%小型化されたボディと手にしっかりフィットするラウンドハンドル。

持ちやすく動かしやすいため、最適な圧でケアすることができます。

どんなに良い商品でも、使いにくくては仕方がありません。

手が小さい方、力が弱い方でも使いやすくなったのは魅力的ですね。

オーナー美容師カズの感想!

器具の総評としては、さすがリファという感じはありますね。

ドライヤーとかもそうなんですが、リファはプロの手技をテクノロジーで再現するというところにこだわってやっているので、本当に手でやってもらってるかなという体感はありますね。

リファビューテックヘッドスパはこんな方にお勧め

髪の毛自体は20代半ばからは下り坂になってくると言われています。

早くから頭皮のケアをして、健やかな頭皮環境と、これから生えてくる髪の毛への地肌投資はしていくといいと思いますね。

早ければ早いほどいいと思いますし、頭皮から顔は1枚皮なので、リフトアップ⤴️ 効果も絶大です!

1・3・5・10の法則

カズ

私は「1・3・5・10の法則」と呼んでいるのですが、

頭皮の1ミリのたるみがお顔の3ミリのたるみになり、

お顔の3ミリのたるみが胸の5ミリのたるみになり、

胸の5ミリのたるみがお尻の10ミリのたるみになる
とも言われています。

頭皮めっちゃ大事ですね!!

是非、気になる方はお試しくださいね!

通常価格33,000円のところ、ウィンターフェア特別価格では、なんと30%オフの23,100円でお求めいただけます!

残りは1台のみとなっております!

ご希望の方はお急ぎください。

2023年トコノバウィンターフェアのお申し込みは、12月15日まで!

LINEお電話、直接ご来店の、いずれかの方法でお申し込みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次