【2023ウィンターフェア】リファファインバブルピュア紹介

トコノバ毎年恒例の ウィンターフェア、絶賛お申し込み受付中です!!

※【リファビューテックドライヤープロ】のみ、納期未定となっております。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

目次

リファ ファインバブルピュア

今回は、ウィンターフェアでも推しているシャワーヘッド

【ReFa FINE BUBBLE PURE】
リファ ファインバブルピュア

のご紹介です。

けっこうCMでもお馴染みですので、ご存知の方も多いと思いますが、 改めて、このシャワーヘッドの何が良いのか!?

また、美容院で洗ってもらうと髪が艶々サラサラになるのはなんで!?

なんてことをふまえながら、オススメの使用方法などを簡単にご説明していきたいと思います。

リファファインバブルピュアの特徴

微小のバブルを生み出す独自構造

特徴はなんといっても、毛穴の奥まで入り込むウルトラファインバブルと、毛穴に詰まった汚れを浮かせて落とすマイクロバブルを生み出す独自構造を搭載している点。

毛髪の80分の1以下の泡を発生させ、高い洗浄力と肌へのやさしさを両立しています。

4つの水流を切り替えられる

選べる4つの水流 (ミスト・ジェット・パワーストレート・ストレート)を切り替えられるのもポイント。

肌に潤いを与えたり、汚れを落としたり、目的に合わせて使い分けられます。

僕の髪を洗う時のオススメとしては、最初にファインバブルが最も多いミストモードで丁寧に予洗いしてからシャンプーで洗うと、ファインバブルの効果で、少量のシャンプー剤でしっかりと泡立ちます。

洗った後にジェットモードですっきり洗い流したら、蓄積した頭皮の皮脂汚れやホコリなどの外的汚れなどを一網打尽できますので、美しい頭皮と美しい髪を叶えられますね。

お風呂のお湯が入浴剤並みに変化

さらに!! これからの季節にオススメなのが、シルキーバス!!

浴槽に溜めたお湯に、シャワーヘッドを浴槽に入れて約2分(ストレートの水流でOK)。

ウルトラファインバブルとマイクロバブルの力で、なめらかな肌触りのお湯に変わって、まるで入浴剤を入れたようになります。

この微細な泡が肌本来の美しさを引き出します!

一カ月で2000円の節水にも

リファファインバブルピュアは取り付けるだけで節水ができるのも大きなポイント。

4人家族で水道・ガス料金が約2000円/月もお得になります!

愛犬の皮膚や毛にもGOOD!

マイクロバブルは元々、ワンちゃんの洗浄や、カメラなどの精密機械、牡蠣の養殖(赤潮の除去、成長を促す)など、様々な分野で活躍してきていたものです。

カズ

なので、ワンちゃんを飼っている方にも、とってもオススメですよ!

是非、この機会に、リファファインバブルピュアで、美しい髪、美しい肌にしていきましょう♪

通常価格30,000円のところ、ウィンターフェア特別価格では、なんと20%オフの24,000円でお求めいただけます!

9台のみのご用意ですので、ご希望の方はお急ぎください。

2023年トコノバウィンターフェアのお申し込みは、12月15日まで!

LINEお電話、直接ご来店の、いずれかの方法でお申し込みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次