【数量限定】2023年クリスマスコフレのご紹介【サロン限定】

目次

【数量限定】クリスマスコフレ

2023年もいよいよ終わりに近づいていますね。

\一年間、お疲れ様でした!/

毎日頑張ってこられたあなたに・・・

トコノバから特別に
数量限定のクリスマスコフレ
ご用意いたしました!

カズ

5つずつの限定ですので、気になる方はぜひお早めに!

それではここから、特別クリスマスコフレ、内容のご紹介!

オラプレックス&ラブクロム ヘアケアセット

オラプレックスのシャンプー・トリートメントにラブクロムがついた、ヘアケアに特化したセットです。

なんと通常価格より約1000円もお得です!

【OLAPLEX】オラプレックスとは

オラプレックスは毛髪の耐力、ダメージ補修力に特化した商品です。

トコノバでも薬剤の使用時(カラーやパーマなど)に、薬剤から髪を守るために使用しています。

ホームケアとしては、こんな方にオススメしております。

  • ダメージの気になる方
  • 毛先の絡みが気になる方
  • 髪のハリコシの欲しい方

    などなど

今回は、シャンプートリートメントが入っているセットです。

【LOVE CHROME】ラブクロムとは

ラブクロムは、特殊加工技術で髪への摩擦を70%も軽減し、髪と地肌へのダメージを抑制できる商品です。

乾燥や摩擦によって起こる静電気を吸着・拡散し、通常のブラッシングと比べてダメ―ジを70%以上軽減します。

髪に静電気がたまると、キューティクルが剥がれやすい状態になり、髪のダメージが進んでしまいます。

ラブクロムは、特殊加工技術により静電気を吸着拡散し、通常のブラッシングと比べ70%以上のダメージを軽減します。

ラブクロムのヘアコーム(クシ)は、用途ごとにたくさんの種類があり、エントリーモデルからハイエンドモデルまで幅広いのですが、今回トコノバがご用意したヘアケアセットでは、スタンダードな用途で使用でき、かつ基本機能がついたベースモデルをお届けします。

モロッカンオイルセット

こちらは100mlのサイズの料金で25mlのサイズがつくので、1760円もお得です。

髪を美しく整えるアルガンオイル(保湿成分)を始めとして、補修成分、美容成分が配合されたトリートメントオイルです。

幅広い髪質の方に、髪のベースのオイルとしてご利用いただけます!

各商品5セットずつの限定!

いかがでしたか。

ご自身へのクリスマスプレゼントに、大切な方へのギフトに、ぜひご利用ください。

サロンでしか手に入らない限定商品です。

各商品5セットずつのご用意ですので、ご希望の方はぜひお早めにお申しつけくださいね!

LINEお電話、直接ご来店の、いずれかの方法でお申し込みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次