頭皮にも髪にも優しいヴィラロドラ。サロンケアとホームケアの両輪で夏の疲れを解消しよう

目次

ヴィラロドラのサポート講習会

こんにちは。トコノバです。

先日、「ヴィラロドラ」のサポート講習会を開催しました。

ヴィラロドラはカラー剤そのものがオーガニック認証

トコノバのお客様にはすでにご存知の方も多いと思いますが、ヴィラロドラは、カラー剤そのものにオーガニック認証を取っている、数少ないカラー商品です。


▼ 以前のヴィラロドラの記事はこちらから ▼

あわせて読みたい
繰り返しても安心。人と環境に優しいカラーメニュー「ヴィラロドラ」 【新しいカラーメニューをご紹介します】 こんにちは。トコノバです。 トコノバでは、新しいカラー剤を5月から導入予定です。 ヴィラロドラ 世界初のオーガニック認証を...

オーガニック認証と国際基準を満たす商材

ヴィラロドラはカラー剤だけでなく、シャンプー、トリートメント、ヘッドスパメニューの商材(オイル、クレイ、クリーム)なども、ICHA(イチェア)オーガニック認証とCOSMOS(コスモス)の国際基準の規定に基づいて選定された原料と特別なプログラム、ルールに則ってつくられています。

人にも髪にも環境にも優しい商材と言えますね!

夏に疲れた頭皮と髪のケアが大事

夏の間、紫外線や冷房などの厳しい環境に耐えてきた頭皮は、秋になると疲れが出てきます。

乾燥や血行不良の症状が出やすいので、これからの季節には頭皮ケア、髪のケアがとても大事になります。


▼ 秋の頭皮ケアについてはこちらの記事もご参考に! ▼

あわせて読みたい
ヘアケアはホームケアが大事!失敗しない選び方と考え方 【ホームケアが大事とは言うけれど】 ヘアケアはホームケアが大事 とは、良く耳にすることですよね。 実際、ヘア用のホームケア商品は数えきれないほど販売されています...

プロの施術とホームメンテナンスの両輪で美しさを

ヴィラロドラは成分の92%が自然由来。
植物の力が健やかな頭皮環境へと導いてくれます。

トコノバでは、プロの知識やテクニックを通じて、その効果を最大限に引き出します。

また、サロンで行うヘッドスパメニューだけでなく、ご自宅でホームメンテナンスを行っていただくことで、日々のストレスを解消し、美しさが続く心地よい毎日を叶えます。

頭皮環境や髪のケアなどのお悩みがあれば、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次