ミントベルシーズンスパ【頭皮用化粧水】3つの特徴と使い方

目次

頭皮用化粧水ミントベルシーズンスパ

こんにちは。トコノバです。

2022年も9月に入り、さしもの暑さも少しずつ落ち着いてきましたね。

ひんやり感を楽しむミント商品もそろそろ終わりかな~と思っているので、今回は、最後のミント商品のご紹介!

新しくなった、ミントベルシーズンスパ 【頭皮用化粧水】

夏の頭皮疲れもこれ一本で、潤いながら冷たい刺激がクセになること間違いなし!

トコノバでもお席でのマッサージに使用しているので、体験された方も大勢いらっしゃいますね♪

ミントベルシーズンスパの3つの特徴

天然メントール

ペパーミントなどの植物に含まれる清涼感のある天然メントール配合で、サッパリとした爽快感を与えます。
また、適度な刺激を与えることから、スキャルプケアも見込めます。

炭酸ガス

汚れを除去する働きや、キューティクルを整える作用がある炭酸ガスを配合
頭皮をスッキリ爽快に導きます。

プラセンタエキス

保湿力に優れ、肌や頭皮の美容液などの化粧品に応用されているプラセンタエキス配合
夏のダメージを受けた頭皮をしっとり潤します。

実はこちらのミントベルシーズンスパ、今年リニューアルしたんです。

パチパチしゅわしゅわ感はそのままに、新たな成分(保湿成分)を2種類配合して、夏の疲れた頭皮を癒すようなスパをより意識したアイテムにバージョンアップしています!

ミントベルシーズンスパの使い方

お風呂上がり(シャンプー後)に缶をよく振り、ノズルの向きを確かめながら手の平に取り、頭皮につけます。

泡を手の平で押さえてパチパチと弾けさせ、頭皮をマッサージしながら馴染ませます。

缶のスプレー部を上にしてお使いください。
逆さまで使用するとガスが出てしまい、途中で中身が出なくなる恐れがあります。

ミントベルシーズンスパを利用されたお客様の感想

刺激が強そうだけど、やってもらうとそんなには強くないので、カラー後でも安心して使えます。(40代女性)

パチパチ、冷んやりして気持ちいい!(30代男性)


過酷な夏の頭皮疲れを、ぜひ労ってあげてください。

料金は¥2068(税込)です。

是非お試しくださいね!(^^)

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次