ミントプラス。お手持ちアイテムに天然メントールのひんやり冷感を追加できる!

目次

ひんやり冷感アイテム「ミントプラス」

こんにちは。トコノバです。

今回は、お風呂上がりスッキリ爽快!

ひんやり冷感アイテム ミントプラス をご紹介します。

ミントプラスの使い方例

ミントプラスは、お手持ちの色々なアイテムにプラスして使う、暑い時期にピッタリのクールアイテムです。

シャンプー・ボディーソープ・お風呂などなど、何にでも混ぜることができます。

天然ハーブ使用の爽快感がやみつき!

シャンプーに

普段お使いのシャンプーにミントプラスを2〜3プッシュ入れるだけで、スッキリ、さっぱりの使用感!
髪もサラサラになります!

トリートメントに

普段お使いのトリートメントに2〜3プッシュ入れてクール仕上げ!

ボディーソープに

石鹸やボディーソープに入れるだけで、身体もスッキリ、お風呂上がりも爽快です!

直接お肌に

1円玉くらいの量を身体につけてシャワーで流すだけ!

私カズもお気に入りの使い方です。爽快感があり、朝シャワーなどにとってもオススメですよ~♪

子供のプールに

テラスやお庭で子供たちが入る簡易的なプールにもオススメです♪

天然メントールと11種類のハーブエキス使用

頭皮を爽快にしてくれるひんやり成分のもとは、天然メントール、セイヨウハッカ油なので、安心安全です。

11種類の厳選ハーブエキスが毛髪、頭皮を癒します。

飲用には適しません!
飲んだり、飲食物に混ぜたりすることは避けてくださいね!

カスタマイズ性が大きいのが魅力

メントール系のものが苦手な方でも少量から自分好みにカスタマイズできるので、かなりオススメです!

よりクール感が欲しい方には、お使いのミントシャンプーに足して、増し増しで使用するのもありですね。

また、こだわりのシャンプーやトリートメント、ボディーソープを使用している方も、いつものアイテムを変えることなくクール感を味わえます。
こういうアイテムはなかなか無いんですよ!

まだまだ残暑の厳しい季節、ぜひ試してみてください。

気になる方はお気軽にサロンスタッフにお声掛けくださいね!

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次