時間がないときに気軽に追加できる水トリートメントメニュー

目次

22年8月より水トリートメントをスタートします

こんにちは。
トコノバです。

以前にご紹介した水トリートメントが、やっと入荷しました!

▼ 以前のご紹介記事はこちら♪

あわせて読みたい
これ1本でも、ブースターにも。浸透の早い【水トリートメント】! 新商品「水トリートメント」。エアンス ヴィーガンソイウォーターです。特徴、施術の様子、使用感などを写真でご紹介。


8月よりトリートメントメニューとして落とし込んでいきますね!

水トリートメント施術の流れ

  1. 毛髪診断
  2. シャンプー台で髪質・仕上がりにあったトリートメントをチョイス
  3. 水トリートメント施術
  4. ケアプロ施術

フローディアのトリートメントなどよりは持ちなどは劣りますが、時間がない方、紫外線などで毛先のダメージが気になる方にオススメです。

時間はプラス5分程度で終わりますので、今日はちょっとトリートメントまでする時間がないな~・・・ というときに、ぜひお気軽に追加してください!

販売もしているので、ご自宅で継続していただくとより効果を実感しやすいと思います♪

お値段はなんと1回550円!

お値段は¥550と、破格でやらせていただきます!

もちろん、今までトリートメントを施術していた方は物足りないと思いますが、トリートメントをやったことのない方や、少し長めの髪の男性などには特にオススメですね!

ぜひお気軽にサロンスタッフにお声掛けくださいね。

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次