これ1本でも、ブースターにも。浸透の早い【水トリートメント】!

目次

エアンス ヴィーガンソイウォーター

こんにちは。
トコノバです。

今回は、新商品【水トリートメント】をご紹介します!

商品名は「エアンス ヴィーガンソイウォーター」です。

水トリートメントとは

水トリートメントとは、液体状のトリートメントのことです。

最近、美容大国の韓国では水トリートメントが主流になってきました。

水トリートメントの名前の通り、液体状なので、従来のクリームタイプより浸透が早いのが特徴です。

トリートメントを置く時間が短縮できちゃいます(^ ^)

また、ヴィーガンウォーターというだけあって、石油系の成分は使わずに、植物性成分のみを使っています。

水トリートメントはこんな方にオススメ!

  • 絡まりが気になる
  • 髪の毛の艶が欲しい
  • カラーやパーマの持ちが悪い
  • 自宅のトリートメントが物足りない

そんな方にピッタリのトリートメントです。

液状の成分が水に反応し、瞬時にキューティクルを整えます。

これ一本で使用しても効果があります。

サラッと質感がいい場合は水トリートメントのみで!

しっとりがお好きな方は、ご自宅で使用しているトリートメントの後にブースターとしてダブル使いしてもらうといいですね!

水トリートメント施術の様子

トコノバではこんなふうに水トリートメントを使っています!


まず、クリーム状の(水トリートメントではない)トリートメントをつけて馴染ませます。

その後、ブースターとして水トリートメントをつけ、

よく馴染ませて流します。
髪の水分に反応して熱反応を起こし、トリートメントの浸透の向上、質感の向上につながります。

トリートメント後の髪。
乾かす前、ウェットな状態はこんな感じです。

乾かすと、こんな感じです。
普段のトリートメントのみよりも、ツルツルになって艶が出てまとまりが良いです♪

ハイダメージ毛にも変化を出せる水トリートメント

施術モデル(トコノバスタッフの渡邉です♪)の髪は、ブリーチを施したハイダメージ毛です。

最上位のシステムトリートメントと比較すれば、さすがに持ちなどは良くならないですが、水トリートメントで見た目と質感は充分に変化します。

モデル本人も、髪の潤いやツヤ、手触りの変化を実感できました。

そんな水トリートメントの「エアンス ヴィーガンソイウォーター」。

トコノバでは8月から取り扱い予定ですので、お楽しみに!

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次