やらなきゃ損! ミント炭酸スパの3つの効果

目次

夏の人気メニュー「ミント炭酸スパ」

こんにちは。
トコノバです。

毎日うだるような暑さなので、今回は冷え冷え爽快!!
ミント炭酸スパのご紹介です!

マイクロバブルを常備してから、すっかり炭酸スパをお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが笑、やはりマイクロバブルになくて炭酸にある効果もあるので、トコノバでは何気に隠れた人気メニューです!

ミント炭酸スパに使用するのが、こちらの商品!
クロナアイススパシャンプーです。

クロナアイススパシャンプーの3つの効果

つけた瞬間から冷感を与える氷点下処方

従来のクール系シャンプーなどでは、シャンプー開始時にはクール感は得られず、洗い終わった流しの時にじわじわとクール感が得られます。

こちらのクロナアイススパシャンプーは、瞬間冷却効果と冷感持続効果で、つけた瞬間から冷感が続く氷点下処方です。

一瞬で頭皮が冷たくなり身体まで冷えていく感じです!

これはもうクセになります♪

オレンジオイル配合でクレンジング効果

頭皮で分泌された皮脂は紫外線の影響で酸化され、ニオイ、ベタつきの原因となる過酸化脂質へと変化します。

クロナアイススパシャンプーは、固形油を溶かす力強いオレンジオイルを配合することにより、毛穴に溜まった過酸化脂質などの皮脂汚れを根こそぎ取り除き、ニオイ、ベタつきを落とします!

酸化したニオイよ、さようなら~♪

ミョウバンによる褪色抑制効果

ミョウバンは、身近なものに使われています。
例えば、ナスの漬物の色やウニの色などを綺麗に保つため、などに使われていますね。

そのミョウバンのパワーが、染料を髪の中にとどめ、染料の流出を抑制します。

頭皮ケアと一緒に褪色ケアも可能という優れものです。

カラーをしているから、ミントはちょっと・・・ という方でも安心ですね!

夏限定メニュー、お急ぎください!

こんな効果があるなら、この暑い夏、やらなきゃ損!というくらいのミント炭酸スパ。

クロナアイススパシャンプーの香りはマンダリンオレンジミントの香りです。
ハーバルな爽やかさを楽しめる、スッキリ、さっぱりした香りですね。

ご興味のある方は是非お気軽にお声掛けください!

夏限定、おそらく9月いっぱいくらいでやってます!

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次