marbb(マーブ)登場!

このたび、toconovaでは、marbb(マーブ)を導入しました。

マーブとは、電気を使ってマイクロバブルを発生させる装置のこと。
シャンプーやスパで使用するお湯に、ものすごく細かい泡がたくさん含まれる状態になります。

目次

マイクロバブルの良さは実感していた

toconovaでは、創業当初からシャワーヘッドでマイクロバブルは使用していて、良さは十分に実感していました。

2021年2月にシャンプー台を最新式のものに入れ替え、その時にシャワーヘッドも普通のものに戻しました。


なぜかって?

・・・marbb マーブ を導入するためです!!

美容院だけで味わえるマイクロバブル

今は、家庭用でも「ミラブル」や「リファ」などのシャワーヘッドで、マイクロバブルを作れるものはあるんですが、旋回式という構造なんですね。
水を高速で回転させ、圧力をかけて、泡を細かくするというものです。

美容院で使うのは電気を使ってマイクロバブルを出す加圧式です!
これは美容院のみで使用しているもので、旋回式と比べると、洗濯機と洗濯板くらいの違いがあります!

これがマーブのマイクロバブルです!

マーブのメリット

マーブを使うと、頭皮だけでなく髪のキューティクルの余分な汚れや脂質まで落とすことができます。


それによって髪の毛のアクアバランスが整い、手触りの良さや、ツヤ感が生まれ、うねりが修復され、髪の毛のまとまりが全く違ってきます。
アクアバランスが整うと、ヘアドライの時に髪が乾くのも早くなるんですよ。


薬剤を使用するヘアケアでは、トリートメントは乗りが良く、軽くまとまりますし、カラーは発色が良く薬剤の嫌な臭いが残りません
素髪に戻っているので、100%のポテンシャルを引き出せます。


スタッフの手にも優しいのでとても良いですね♪
シャンプーの泡立ちも全然違います

良いことだらけですね(^^)

見てください、この細かい泡を↓

泡風呂ならぬ、泡シャンですね。
大量の空気を含んでいます。

お客様のご感想

お客様からは、

  • 頭が軽い!
  • うねりが少なく、まとまる!
  • 振動が心地よい!
  • ふわっとしてる!
  • 頭皮がポカポカしてる!

など、お聞かせ頂いています!

そんなmarbb(マーブ)を体験できるのは、近隣ではtoconovaだけ!
あなたの髪の本当の良さを引き出す、究極の髪質改善を、あなたもぜひ体験しにいらしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次