春に向けて髪の毛のイメージチェンジをしませんか

目次

春はイメチェンの季節

春に向けて、イメチェンする方が増えています!

今は2月で雪も降ってますが、暦の上では春ですからね(^ ^)

今回のお客様は、年齢的に最後かな?なんて言いながら伸ばすこと2年!
やっとこの長さに!!

そして念願のヘアドネーションをしました!

現在は規定で31cm以上ないと寄付できないようになっていて、送るのもご自身でして頂いています。

大事に伸ばした髪を切るのはいつも緊張感ありますね!
責任重大です!
ヘアドネーションに限ったことではないですが。

カウンセリングもしっかりとして、残る長さを確認しながら、なりたいイメージを共有してからの、一束ひとたば丁寧に結んで、いざ!!

ハサミをいれていきます!

バッサリといきました!

今回はこんな感じで ミニボブに、カラーリングはラベンダーグレージュで赤みを抑えて透明感と艶を出しました!

外で見るとこんな感じのお色になります!

後日ご連絡を頂いて、ご家族からも好評でご自身もかなり気に入って頂けたとのことで、とても嬉しくなりました。

やはり髪を切って雰囲気が変わるとテンション上がりますね!

私カズも先日パーマをかけてイメチェンしたので テンション爆上げです。
スタッフにはムロツヨシと言われていますが笑
僕自身気に入っています!

春に向けて、髪の毛のイメージチェンジして テンション上げていきましょう!

イベントも多い時期になるので、オススメですよ!

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次