2022年秋のトレンド!厳選お勧めヘアカラーTOP3

目次

秋のトレンドヘアカラー

こんにちは。トコノバです。(^ ^)

急に涼しくなり、秋に向けてヘアーも変えたいなぁーと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、秋に向けてトレンドをおさえたヘアカラーのオススメをご紹介します!

深みを感じる【こっくりとした色】のテイスト

ブラウンはヘアカラーの定番ですが、なかでも今秋はこっくりと暗めのブラウン系カラーがトレンド入りしています。

各メーカーも新しくブラウンを提案するほどです。

写真のようなダークブラウンは清楚な印象になりやすく、どんな方でも挑戦しやすいのが魅力ですね。

やわらかい雰囲気をもつ【まろやかな色】のテイスト

ミルクティーベージュは、まろっとやわらかい雰囲気になり、硬い髪質の方でも自分の髪じゃない感じがすると大好評。

大人女子の憧れカラーですね!

ブリーチあり、なし、どちらでも、柔らかさが魅力で楽しめるカラーリングですね。

どこかクールな【くすみ感】テイスト

彩度が低いカラーで、こなれた雰囲気が手に入ります。

くすみカラーで最近人気なのが、ラベンダーグレージュ。

落ち着いた雰囲気もありながら どんなヘアーにも似合うのがポイント。

さりげない透明感と発色で、秋らしい感じに!

秋の雰囲気を身にまといましょう

いかがでしたか。

気になるカラーはありましたか?(^ ^)

涼しくなる時期には、身にまとう雰囲気も、夏の明るさから秋の落ち着きに変わっていくもの。

衣替えと同じように、秋に向けてヘアカラーを変えてみたい、イメージチェンジしたい、とお感じの方は、ぜひ、田園都市線市が尾駅から徒歩2分、トコノバまでお問い合わせくださいね。

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次