10月のお知らせ

目次

ご連絡3つ

こんにちは。
トコノバです。

本日は、トコノバより皆様に3点ご連絡させていただきます。

  1. 10月より営業時間短縮
  2. 10/30(日)ハロウィンイベント
  3. 10/22(土)臨時休業

10月より営業時間を短縮します

トコノバでは、10月より、試験的に営業時間の短縮を始めます。

理由等に関しましては、こちらの記事を併せてご覧いただけますと幸いです。

▼ 営業時間短縮について ▼

あわせて読みたい
営業時間短縮についてのご報告 toconovaでは、22年10月から試験的に営業時間の短縮を始めます。その理由と、新しい営業時間のご報告です。


【新しい営業時間】

平日 10:00〜19:00
 最終受付:カット17:30/カットカラー・カットパーマ16:30

土日祝 9:00〜18:00
 最終受付:カット16:30/カットカラー・カットパーマ15:30


お客様にはご予約がさらに取りづらくなり、ご迷惑をおかけすることになりますが、ただ休むために時間短縮するのではなく、その時間をtoconovaの価値を上げることに費やし、必ずお客様に還元したいと思っております。

どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

10/30(日)ハロウィンイベント

毎年大好評のハロウィンイベント!
今年もやりますよ~★☆

今年のイベントは10月30日(日)開催!

ご来店いただいたお客様にはお菓子をお渡ししています。

スタッフの姿を見に来ていただくだけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお越しください!(^ ^)v

今年のスタッフはどんな姿に変身しているか・・・ (^ p ^)

美容師の本気のコスプレです。

乞うご期待!!

▼ 去年のハロウィンの様子はこちらのインスタから ▼

10/22(土)臨時休業

10/22(土)は臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



本日のブログは以上です!

何かあればお気軽にスタッフまでお知らせくださいね。

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次