toconova10周年のご挨拶

こんにちは、トコノバオーナー 井上悦一です。

2月14日はトコノバのオープン記念日なのですが、今年はなんと、節目の10周年!

経営のことなど、右も左もわからぬままお店をオープンし、トライアンドエラーを繰り返しながら、がむしゃらに頑張ってきたら、あっという間に10年が経っていました。

当初掲げていた理想とは現実差がありますが、そのギャップを埋められるような今後の10年にしていけたらと思っています。

10年やってきて、自分で責任を持つことでやりがいや、楽しさ、また素敵な方達との出会いなど、書ききれないほど、沢山のご縁がありました。

前職場からご来店頂いているお客様、市が尾からのお客様、今まで働いてくれたスタッフ、現在働いてくれているスタッフ、メーカー、ディーラー様、トコノバに関わるすべての方々に感謝します。

年を追うごとに、仕事への奥深さや発見、さらには技術の進歩などによって、どんどん手仕事にハマっていってます。

今後もうまく経営者としてやれるかどうかはわかりませんが、不器用なりに嘘のない技術者として楽しんで技術を探究していけたらと思っています。

その方が自分らしく過ごせるよう、社会貢献よりお客様貢献をしていけたら良いなぁーと思います。

沢山のお祝いのメッセージ、またお祝いの品などを頂きまして、この場を借りてお礼申し上げます。

また、11年目も色々なことにチャレンジして人間力、技術力を磨き、皆さまをより素敵に新しい自分に出会えるようなヘアーを提供し、また来たいと思って頂けるようなお店にできればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次