価格改定のお知らせ

お客様各位

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、施術に関する原料の値上げ、光熱費の高騰に伴い、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、

・4月1日よりメニューの価格を改定すること
(詳しいメニュー料金に関しましては、追ってご連絡いたします。)

・次回予約割引サービスを終了すること
(現状、次回予約をいただいているお客様、お伝え出来ていないお客様に関しましては、サービス終了の適用を次々回よりとさせていただきます。)

をお知らせいたします。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後もtoconovaをよろしくお願い申し上げます。


株式会社toconova 代表取締役 井上悦一

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次