12/28ウィンターフェア締め切り!

目次

今年も残りわずかです

こんにちは。トコノバです。

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残りわずかですね。

当店では年内のご予約が早々に埋まってしまい、ご案内できなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

トコノバ公式LINEでは、数週間先までの空き状況を定期的にご案内しています。

▼ よろしければぜひLINEにご登録ください!

友だち追加

ご予約のご参考にお役立ていただければと思います。

ウィンターフェア締め切り間近!

本日は、ウィンターフェアの締切が近づいてきたので、お知らせです。

締め切りは12/28(水)までです。

ご希望の商品がある場合はぜひぜひ、トコノバまでご連絡ください!

人気ランキングTOP3

今回のウィンターフェアの人気ランキングTOP3を発表します!

第1位 モナリシリーズ
第2位 フローディアシリーズ
第3位 CBDオイル

やはり、リピーターさんの多い定番商品が上位に食い込みました(^ ^)v

そして今はやりの「チル商品」、CBDオイルも堂々の第3位です!

それぞれの商品について詳しくご紹介した記事がありますので、ご参考まで!

モナリについて詳しくはこちら

あわせて読みたい
発毛事例の多いモナリ5つの特徴と強み 【ウィンターフェア商品紹介第五弾】 こんにちは。トコノバです。 おかげさまでご好評いただいております、トコノバのウィンターフェア! 11月から予約開始しております...

フローディアについて詳しくはこちら

▼ フローディアはどんな仕組みで髪に機能して、何がすごいのかをご紹介する記事 ▼

あわせて読みたい
お勧めサロントリートメント 新フローディア 【新フローディアのご紹介】 こんにちは。トコノバです。 前回の記事では、トリートメントに使用する超音波アイロン【ケアプロ】をご紹介しました。▼ 該当記事はこちら...


▼ フローディアトリートメントによってエイジング毛が大変身した方の例(写真あり) ▼

あわせて読みたい
フローディアトリートメントで感動の美髪に! 【美髪の時代】 こんにちは、トコノバです。 人の印象は、かなりの部分がヘアスタイルで決まります。 健やかな美しい髪は、その方の美しさをますます引き立ててくれます...

CBDについて詳しくはこちら

あわせて読みたい
【CBD】トコノバ2022ウィンターフェア商品紹介【話題の医療大麻「CBD」とは?】メリットデメリットや摂... 毎年恒例のウィンターフェア、2022年もやります!ただいまご予約受付中。商品一覧を画像で、CBDについて記事でご紹介中。

ビタセラムの口コミご紹介

番外編として、ビタセラム(高濃度ビタミンC美容液) について、お客様の口コミをご紹介いたします。

  • お肌が元気になる感じがする!
  • 肌が明るくなる!
  • キメが細やかになる!

などなど。

良い口コミを多数いただいております!

締切まであとわずかですが、気になる方はぜひLINEでご連絡ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次