夏にお勧め!軽やかなつけ心地のUTAU SHEER ウタウ シアー シリーズのご紹介

目次

夏に向けての新商品のご紹介!

こんにちは。トコノバです。

今週は、夏に向けての新商品の勉強会のお話を。

デミコスメティクスのUTAUシリーズ

トコノバでお客様に人気の UTAU シリーズ。

「デミ」というメーカーさんの商品です。

30~40代の大人女性は、お肌や髪の毛に変化があり、これまで以上に敏感になってくる方もいらっしゃいます。

そんな大人女性の方々に向けて、オーガニックでナチュラルな、安心安全で使用できるものを、というコンセプトで販売されているのがUTAUシリーズです。

UTAUシリーズの中でもトコノバでの一番人気は、リッチオイルセラム

髪にも肌にも、化粧水導入剤としても使用できます。

サジーという貴重な果実の油を多く使用しており、エモリエント効果があります。

エモリエント効果とは、皮膚からの水分蒸散を抑えて潤いをキープして、皮膚を柔らかく保つことです!

夏向けのお勧め!UTAU SHEER

そんなUTAUシリーズに、夏向けのお勧め商品として、軽めのオイルシリーズ UTAU SHEER(ウタウ シアー)があります。

先日、メーカーさんにお越しいただき、勉強会をしました。


▼ 勉強会の様子


夏にオイルはちょっとなぁーと、僕も思っていましたが、これなら夏でも肌や髪にもとても軽くつけられる感じの使用感です!

基本がスキンケア発想なので、どの商品もお肌、髪の両方に使用可能です。

個人的には面倒くさいタイプの僕にはオールイワン処方のバランシングミストがとても気に入りました。


▼ 2層式になっているのでよく振ってから使います


UTAU SHEER ウタウシアーシリーズは、6月初旬からの取り扱いになりますので、お楽しみに!

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次