髪・全身に使える天然由来100%トラックオイルのご紹介

目次

トラックオイル No.3

こんにちは、トコノバです。

今回は、【 トラックオイル 】 のご紹介です。

ただいま開催中の、母の日・父の日にお役に立てるキャンペーンの商品ラインナップにも入っていますよ♪

トラックオイル No.3 (税込3520円)
products by track organic & natural

天然由来で大容量

トラックオイルは、天然由来成分100%で肌に優しく、髪だけでなく身体にも使うことができます。
※トラックオイルNo.3は天然由来成分99.19%(公式サイトより)

こういう美容オイルって、小洒落た小さいボトルに30~40mlくらい入ってて1か月も使ったらなくなっちゃう、みたいなものが多いと思うんですが、トラックオイルはなんと大容量の90ml!

全身にたっぷり使えますね♪

一般的な容量の美容オイルと比べるとこの迫力!

オーガニックとまとまり力の両立

トラックオイルにはいくつかの種類があります。
今回トコノバでご案内するのは、トラックオイル No.3

補修力に優れていて、カラーリングやパーマで乾燥しがちな髪の方にオススメです。
乾燥しがちな毛先にイキイキとした自然なツヤを与え、深いうるおいがまとまりのある髪を作ってくれます。

セット力というよりは、いま流行りのニュアンス感、こなれ感が作れます(^^)

ナチュラル、オーガニック系のオイルは、ケミカル系のオイルと比べると、どうしてもセット力・まとまり感には劣ります。
特に軽い手触りのものはそうですね。

こちらのトラックオイルNo.3は、天然由来成分100%でありながら、しっとりとうるおった束感を出すことができます


オーガニックだから良い、ケミカルだから悪いというわけではなく、なりたいご自身のスタイルに合わせて使い分けるのが大人のおしゃれ。

軽くてまとまる、セット力を重視したヘアオイルをお探しの方は、トラックオイルよりも、モロッカンオイルやシアオイルがお勧めです。
どちらもトコノバ店頭にありますのでお声掛けください。

香りも最高

トラックオイルは香りもとても良いです。

華やかなラベンダーにすっきりとしたレモン・ユーカリをミックスした、“シトラスフローラル”の香り。
秋になるとどこからともなく漂ってくるキンモクセイの香りのような、印象的な香りです。

実際に利用されたお客様からは、

癒される。
高揚感がある。
無駄につけたくなる。

などというお声をいただいています!

トラックオイルは化粧水導入剤としても使用できるのですが、顔に塗るにはちょっと香りが強いかなぁ~という感じです。
髪やボディから漂わせるのがピッタリですね!

ボトルも可愛い

トラックオイルは使い終わった瓶をディフューザーとして使えるのもポイント!

ルームフレグランス(別売りあり)として香りを楽しむこともできますし、そのままインテリアとして飾っておくこともできます。

オイルを使い終わった後も楽しんでいただけるので、プレゼントにも最適です。
贈りがいがありますね。

※画像はトラック公式サイトからお借りしました。

商品のご購入はお電話LINE、トコノバ店頭まで。
店頭で実際の商品をお試しいただくことも可能です。

今なら、母の日・父の日キャンペーン中で、通常価格3,520円のところ、10%OFFの3,168円でお求めいただけます!

この機会にぜひお試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次