V3ファンデーション

目次

化粧をしなくなった時代に売れるファンデ

本日は、【 V3ファンデーション 】についてご紹介します!


コロナ禍のマスク生活や、リモートワークの影響で化粧品・ファンデーションが売れなくなっている中、爆発的にヒットしているV3ファンデーション!

マスクで顔が半分隠れているのに、それでも売れているV3ファンデは何が凄いのか!!
👇 👇 👇

世界初の治療系ファンデーション

世界初の治療系ファンデーションの名の通り、 、、

V3ファンデーションには天然の微細針が含まれており、その数なんと約3,000本!
その針の一本一本に、美容成分がたっぷり含まれています。
V3ファンデーションを肌に塗ることで、この微細な針が肌に入り込み、美容成分が供給されます。
(※針は48~72時間で100%体外に排出されますのでご安心を!)

ファンデーションとしてお肌をカバーするのはもちろん、肌再生に特化したスキンケアとして、美白やシワ対策、皮脂のコントロール、毛穴を整えるなど、様々な美容効果が期待できるファンデーションです!!

どんな肌質の方にも、適度な艶感を与えて健康的な肌に導きます。

開発者 藤木貴子さんの解説動画

V3ファンデーションは一般的なファンデーションとはちょっと違って、ものすごく細かい針を肌に入れ込むことが特徴です。
化粧をするためのファンデーションというよりは、ファンデになる美容液、と言ったほうがいいかもです(^ ^)

そのおかげでお肌のリフトアップ効果や美容効果が期待できるのですが、そのパワーを最大限に効果的にするための塗り方があります!

その塗り方について、 V3ファンデーションの開発者である 藤木貴子 さんが解説されている動画があります。
ぜひご覧ください!

※動画は藤木貴子さんのインスタグラムより

利用者の体験談

V3ファンデーションを実際に利用された方の感想です!
toconovaスタッフの感想も入ってます(^ ^)

🌟付けた瞬間にリフトアップ⤴️
🌟ツヤ肌が韓国の女優さんみたい!
🌟リンパマッサージしたみたいな肌の持ち上がり方で、朝の時短になった。
🌟むくみ解消
🌟ハリと聞いて怖かったけど、全然チクチク感は感じませんでした。(個人差あり)
🌟カラーが1種類なので選びやすい。(その人の肌と反応して徐々に色が代わり、その人に合った自然な色合いに変化してくれます)
🌟カバー力はある方だけど仕上がりはナチュラルでお直しが要らないほど!時間が経てば経つほどキレイ系ですね!
🌟100回分で¥8,800は、スキンケアとファンデだと思うとかなりお得
🌟1商品何役にもなります

10%オフで手に入れるならtoconovaへ!

そんなV3ファンデーション、

通常価格8,800円のところ、toconovaでは今なら10%オフの7,920円でお求めいただけます!

店頭、LINEお電話でお問い合わせくださいね(^ ^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次