リファカラットレイフェイスでエステ級ヘッドケア

目次

60%OFFでご提供中!

皆さんご存知の【超有名な小顔・美顔ローラー】 リファカラットレイフェイス。

▶ リファカラットレイフェイスについて詳しくはこちら

リファ公式サイト

ただいまtoconovaでは、このリファカラットレイフェイスを、

なんと60%OFF

定価24,750円のところ、9,900円

というあり得ないお値段でご提供中!!

利益は完全に度外視しています。

お一人おひとりのお客様のご愛顧に感謝して、何か少しでも還元させて頂きたいという気持ちでのお値段です。

リファを使ったエステ級のヘッドケア

今回は、こちらのリファを使った、超気持ち良いヘッドケアをご紹介します!

顔がたるんできた、フェイスラインがゆるんできた、というと、たいていの方は顔や顎にアプローチしようとするのですが、、、

頭と顔は一枚の皮でつながっているので、頭の筋肉をほぐして柔らかい頭皮を保つことで、顔のたるみを改善することができます。
もちろん頭皮自体のハリや血流量の改善、毛髪の成長の促進にも効果的!


一番オススメしたいやり方は、シャンプー剤が付いている状態で、前、横、後ろの生え際から頭頂部に向かってローラーを上げていくこと。

これだけで筋肉がほぐれて、頭皮にゆとりが生まれていくので、血流の改善や頭皮環境の改善に大いに効果が期待できます。

リファカラットレイフェイスは防水仕様なので、バスタイムが頭皮のエステの時間に変身!

お風呂上りにはとても頭がスッキリして、良く眠れますよ!

ローラーで髪を引っ張らないようにだけ気をつけてあげてくださいね(^ ^)

防水仕様のリファだからできる、バスタイムのセルフケア。
※画像はリファ公式サイトからお借りしました。

目の疲れにも効果的

また、トコノバでお客様にヘッドスパをしていてよく感じるのは、目がとても疲れている方が多いということです。

リモートでのお仕事や、スマホ・、タブレットを使用する機会が増えているからなのでしょうね。。。

リファをこめかみに押し当てて前後左右に軽く動かすだけでも、目の疲れに効果ありです。
ぜひ試してみてください!!


ただいまtoconovaでは、定価24,750円のリファカラットレイフェイスを、60%オフの9,900円でご提供しています。

残数わずかですので、ご希望の方はお早目に、店頭、LINEお電話にてお申込みください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次