10分で顔が細くなる!?デンキバリブラシ体験キャンペーン

目次

話題のデンキバリブラシ!

今回の記事は、、、

TVや雑誌で話題沸騰!
多くの芸能人の方も使用されている、 デンキバリブラシ のご紹介です。

1本のブラシで顔と頭の悩みを一気に解決!

デンキバリブラシとは

32本のブラシの先端から発生させる低周波で、立毛筋(毛穴の根本の筋肉)を1秒間に500〜1,000回振動させます。

これによって血流が促進され、代謝の改善、緊張の緩和、リラックス効果、毛根の活性化、といった効果が期待できます。

期待できる効果

  1. 頭皮の血流促進・老廃物除去
  2. 肩こり・眼精疲労改善
  3. 顔のたるみ・むくみの改善
  4. 睡眠の質向上
  5. 脱毛防止

導入の決め手は

トコノバでデンキバリブラシの導入を決めたのは、

☆お店の活気付け
☆お客様の中・長期的な頭皮などのトラブル改善

の2点が理由です!

まずは、話題性のあるモノや新しいメニューをご提案して、お客様に楽しんでいただきたいこと。
と同時にスタッフも楽しくてテンションが上がります

さらに、定期的にデンキバリブラシを使用していただくことで、中・長期的に頭皮トラブルを改善していければと思っています。

見てすぐわかる効果!

手や指だけの施術で、凝り固まった頭皮を柔らかくしたり血行を促したりしようとするのは、実は結構大変。。
技術も時間も必要になります。

その点、デンキバリブラシは誰でも簡単に使えますし、10分程度使うだけで、頭皮はもちろん、首、肩のこり、むくみやお顔のたるみまで改善してくれます。

その即効性には驚くほどです!

デンキバリブラシのビフォーアフター写真

ご参考までに、toconovaオーナーのカズが実際にデンキバリブラシの施術をやってみたビフォー&アフター写真をお見せします!

まずはこちら。
頭の右半分だけを施術してみました。
写真向かって右側がビフォー(施術前)、左側がアフター(施術後)です。
頬のむくみ、引き締まり感、スッキリ感が全然違いますね!
施術を行った側は、目元もキュッと持ち上がり、口角も引き締まっています。

施術はこんな感じで行います。
ブラシを満遍なく頭皮に当てていきます。
低周波のピリピリした刺激を感じることもありますが、その場合は化粧水等で軽く頭皮を湿らせるとだいぶ和らぎます。

で、左右とも施術を終えた顔がこちら。
左右それぞれを5分ずつ、計10分程度の施術でこのスッキリぶりです!!

施術前後を比較してみます。
どうでしょうか。
向かって左側が施術前、右側が施術後です。
たった10分で、顔が一回り細くなって、目元がだいぶスッキリしました。

お客様のお声

デンキバリブラシの施術を受けていただくと、ほとんどの方が、

  • 血色が良くなった!
  • 頭や首が軽くなった!
  • 気になっていたほうれい線が薄くなった!

などなど、「すご〜い!!」という反応が多く、次回の来店でもやります!というお声を多くいただいています♪

デンキバリブラシ体験キャンペーン!

そんなデンキバリブラシですが、、、

今なら、通常価格2,000円でご案内しているデンキバリブラシ施術を、半額の1,000円でご体験いただけます!

キャンペーン詳細

デンキバリブラシ体験
10分 2,000円 ⇒ 今だけ 1,000円!

※通常価格は、デンキバリブラシ単独の体験は10分2,000円、髪のケアメニュー併用の場合は10分1,000円でご案内しています。
本キャンペーン期間中は、髪のケアメニュー併用の有無に関わらず、デンキバリブラシを10分1,000円でご体験いただけます。

キャンペーン期間

6/23(水)~8/29(日)



梅雨時の湿気や夏の暑さで頭皮や髪もダメージを受ける時期です。
どんよりとしたお疲れが頭、顔、首、肩に溜まっているあなた。
ぜひデンキバリブラシで頭皮をほぐして、頭やお顔をスッキリさせましょう♪

ご予約の際に、また店頭でスタッフに、「デンキバリブラシを体験したい」とお気軽にお声掛けくださいね!

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次