トコノバリクルート専用インスタアカウント

こんにちは。トコノバです。

本日は、トコノバのリクルート専用インスタアカウントをご紹介させていただきます。


これからどんどんお店の様子などをシェアしていきます!

★お子さまやお知り合いが美容学校に通われている!
★今は美容師をお休みしているがいつか再開したいと思っている!

そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひトコノバのアカウントをご紹介いただけたらと思います。

▼ アカウント名 ▼

toconova_recruit

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次