脂肪分解と筋肉運動はこれ一本!エステサロン並みのケアが自宅でできる美容機器パイラナイト

目次

ウィンターフェア商品紹介第三弾

こんにちは。トコノバです。

おかげさまでご好評いただいております、トコノバのウィンターフェア!
11月から予約開始しております♪

前回に続き、ウィンターフェアの商品をピックアップしてご紹介します。


今回は第三弾!

脂肪分解&フェイスリフトアップに特化した、家庭用の美容機器、パイラナイトのご紹介です!

パイラナイトの3大特徴

リフトアップ機能 「RF」

脂肪を溶解してコラーゲンを再生、セルライトを除去してハリのある肌に整えます。
出力強弱の自動変動により、気になる部分を集中ケアできます。

シェイプ機能 「EMS」

脂肪燃焼と筋肉再生を促進。
周波数と電圧の自動変動により、浅い筋肉から深い筋肉まで動かすことが可能になり、代謝の高い筋肉へと導きます。

これら2つがオートで切り替わる!

縦長4本の電極のうち、外2本のEMS、内側2本のRFが同時出力。
エネルギー量を自動変動するから難しい操作は不要筋肉と脂肪にアプローチ

これによって、ゴリゴリに固まった肩こりや、取りにくい脂肪を取り除くことが期待できます!
血行が促進されるため、お顔のくすみなども改善が望めますよ。

ラジオ波を出す唯一のホームケアツール

パイラナイトは、「ラジオ波」を出す、ホームケアの美容機器としては唯一の機器です。

今までラジオ波はエステサロンでしか施術できなかったメニューでした。
パイラナイトの登場により、ご自宅でのラジオ波ホームケアが可能になりました。

ラジオ波とは?

ラジオ波とは、簡単に言うと、周波数の高い電磁波のことです。

高周波の電磁波を当てることで得られる効果は、「痩身による造形美を作る」ということ。

パイラナイトを顔や身体に当てると摩擦熱が発生します。
この摩擦熱が、硬く冷えた浅い部分の皮下脂肪や身体の深部を温めます。

これによって期待できるのは
▼ ▼ ▼

  • 脂肪細胞が分解・燃焼されやすい状態に変化する
  • 温熱で血流が促進される
  • 代謝が向上する
  • 老廃物の排出が促進される

など、など。

このラジオ波と、筋肉にアプローチするEMSが脂肪にアプローチして、あなたの気になる部分を一網打尽にしてくれます(^ ^)

パイラナイトは軽くて使いやすい

今までの美容機器は、正直に言うと、強さが一定だったり使い方がイマイチ難しかったり、手間がかかったりと、どうも一長一短な商品が多かったのですが、、、

パイラナイトは、こういった美容機器に慣れていない男性の僕でも簡単に使うことができるほど、軽さや使いやすさが際立っています

防水機能付きなのでお風呂の中で内モモなどのセルライト除去も期待できますね!

これから寒くなってきますので、血行促進に使うのも良し。
寒い間にこっそりとキレイを求めるのも良し。
在宅ワークで運動不足になっている方には筋肉運動として活用するのも良しです!

実録!46歳男性がパイラナイトを使ってみた

最後に、、、
実際に46歳男性がパイラナイトでフェイスケアをしている様子を、写真で見てみてください(^ ^)v

やってみて一番驚いたのは、次の日の目の下のたるみがあまり感じられなかったこと!
とても驚きでした!

安い買い物ではありませんが、自宅で毎日できる、お風呂などでも場所を選ばずケアできると考えると、とても良い商品だと思います。
オススメです。

【期間限定】相乗効果のサプリメントがついてくる

さらに、12/19までのお申込みには、特別なサプリメントをご一緒にプレゼント!

パイラナイトによって分解された脂肪は、血管を通して老廃物として流れていく仕組みなのですが、その血管が弱くては意味がありません。

そこで、血管を強くするサプリメントと、ご飯4杯分の糖質カットあできるサプリメント(18,000円分)がついてきます。

これは実際に僕も飲んでいますが、今のところ違和感なく続けられています。

僕の場合は、血管の強度は髪を生やすことにもつながると思うのと、糖質カットに関しては仕事柄いつも夕飯が遅くなってしまうので、夕飯前に飲んでいます。

これで痩せればラッキー🤞って感じです!

ご予約・お問合せはお気軽に

以上、パイラナイトのご紹介でした。

トコノバのウィンターフェアでは、今回ご紹介のパイラナイトを始め、あなたの毎日をもっと素敵にする美容商品を多数取り扱っています。
大切な方へのクリスマスプレゼントに、ご自分への一年のご褒美に、ぜひご活用ください。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合せください♪

トコノバは、あなたの素敵な毎日を、ヘアスタイルから応援しています。
ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次