地域で一番早く!リニューアルした新フローディアをご紹介

目次

大人気のフローディアがリニューアル!

こんにちは。
関東も、とうとう梅雨明けですね。

トコノバでは、約4年前から、システムトリートメント、ヘアケアのラインとして【 フローディア 】を導入していました。

フローディアのヘアケア・トリートメントシリーズは、9月からリニューアルします!

そこで今回、どこのサロンさんよりも早く!メーカーさんに来ていただき、講習をしていただきました!!

ちなみに・・・・
▼ ▼ ▼

メーカーさんが一番に足を運んでくださったのは、toconovaのお客様がフローディアをご愛顧くださっているおかげさまです。
どこよりも早く最新ケアをご紹介することができて、スタッフ一同も喜んでいます♪

メーカーさんに講習会をしていただきました

講習の様子を写真、動画でご覧ください。
楽しくも真剣な様子が伝わるでしょうか。
サロンスタッフも日々勉強です。



髪のツヤの様子を動画でもどうぞ!
営業さんとの熱いやりとりの模様も、一部そのまま入っております(*^ p ^*)

アミノ酸の力で艶髪に。学び合いにも熱が入ります。

よりパーソナルで繊細なヘアケアをお届けします

今回のリニューアルにあたって大きく以前と変わったのが、 「ケアがより細かく、繊細にできるようになった」 という点です。

旧フローディアシリーズでも、髪質やお悩みなどに応じて、なりたい質感をチョイスしていましたが、その働きかけは「髪全体として」のものでした。

リニューアルした新フローディアでは、さらに細かく、髪のパーツ(根本、中間、毛先など)に合わせて12種類の質感を選定することができます。

これによって、髪質改善やフォルムコントロールが、よりパーソナルに繊細に行えるようになりました。

今まで以上に、お一人おひとりの髪質やなりたい自分像に合わせたサロントリートメントを堪能していただくことができます。

年代ごとに髪のお悩みは変わるものですが、新フローディアはもちろんどの年代の方にも対応可能です。

9月からの新フローディアをどうぞお楽しみに!
髪のお悩みやご相談は、どうぞご遠慮なくスタイリストにお声掛けくださいね。

ご来店のご予約は、電話またはLINEでどうぞ(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次