吸収材タイプと散乱剤タイプの紫外線ケアの違い

こんにちは、トコノバです😊

4月に入りましたね。
汗ばむほどの暑さはまだ少ないですが、最近は日差しの強い日も増えてきました。

紫外線予防、スタートされていますか?
夏になってからではちょっと遅いかも・・・!?
美しいお肌をキープするためには、ぜひ今すぐ紫外線ケアを!


ところで、紫外線ケアには「吸収剤タイプ」と「散乱剤タイプ」の2種類があるのをご存知でしたか?

今回の【トコノバちゃんねる】では、その2種類の違いをご紹介しています。


トコノバで取り扱っているセフィーヌの「UVカットシャワー」は、安心の散乱剤タイプ!
さらに、虫除けとしても使えます。
殺虫剤に使われる成分である「ディート剤」は不使用ですから安心安全です。


詳しくはぜひトコノバ店頭にてお問い合わせください。
皆様のご来店をお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次