9周年ありがとうございます

こんにちは、トコノバです😊

先月、2月14日に9周年を無事迎える事ができました❗️
これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです!

10年目もスタッフ一同、明るく元気に皆様のヘアースタイルを素敵に、そして笑顔に出来るように努めてまいります!
宜しくお願い致します🤲

9周年記念のノベルティもささやかではありますがご用意しておりますので、お楽しみにしていてください!

toconova 9周年ノベルティ マスクケースです!


みなさまのご来店を心よりお待ちしております🌟

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

市ヶ尾で一番美髪になれる店を自負する美容室toconovaのオーナー美容師、カズです! じっくりとカウンセリングしながら、確かな技術であなたの魅力を最大限に引き出します。

目次