あなたの魅力を最大限に引き出す市が尾の美容室トコノバ

エレクトロン(スプレー化粧水) 2018ウィンターフェア

こんにちは。市ヶ尾の美容室toconovaです。
トコノバでは、皆様のご愛顧への感謝の気持ちをこめて、最旬の商品を特別価格でご購入いただけるウィンターフェアを開催中です。
こちらの記事は、ウィンターフェア商品「エレクトロン スプレー化粧水」のご紹介です。

 

エレクトロン

 

主成分は水

このエレクトロン化粧水の主成分はなんと「水」です。
この水こそが、エレクトロンの一番の特徴です。

 

電子水のチカラ

エレクトロンの水は「電子水」。
電子水は、「電子を過剰に含む還元水」、つまり、普通の水よりもたくさんの電子を持つ水です。
「還元水」は、活性酸素を抑制する力を持ち、化粧水として使用すればアンチエイジングの効果が期待できます。

一般的には水は弱酸性ですが、電子水は高いアルカリ性です。
そのために殺菌力が強く、ニキビの原因となるアクネ菌を抑制する効果も期待できます。
皮膚に触れると弱酸性に中和されます。

表面張力が低いため浸透力が高く、お肌に浸透する力はなんと精製水の約100倍!
スプレーして10秒後には、お肌が水分を吸収し、潤います。

 

使用感

電子を帯びた水が、お肌を元の位置に戻してくれます。
むくみやたるみがなくなり、スッキリとした引き締め感を実感できます。
トコノバの女性スタッフも試してみたのですが、顔の片方だけやると、そのリフトアップ力が一目瞭然!!
左右の皮膚のハリ、目や口角の位置などにかなりの差が出て、思わず笑ってしまうくらいです。

あなたもぜひ、まずはお顔の片側だけに使用して、左右の差を比べてみてください!

 

成分

含まれる成分は、


グリセリン
アスコルビルリン酸 Na
ヒアルロン酸 Na

 
これだけです!
このうちの「水」については、前項でご説明しましたので、それ以外の成分についてご説明します。
以下を読んでいただけば、いかにこの化粧水が、余計なものを含まない安心安全なものかをご理解いただけるかと思います。

この成分内容のエレクトロンを味わえるのは、サロン専売ラインの商品のみです。
必要最小限の成分で最大の効果を上げるエレクトロンの化粧水。
美と健康に強いこだわりを持つあなたに、ぜひ使っていただきたい化粧水です。

 

グリセリン

動植物や人体にも広く含まれる保湿成分で、化粧品の成分表示などで目にすることも多いと思います。
安全性が高い成分で、化粧品以外にも、食品や医薬品にも使用されています。
ヒアルロン酸ナトリウムと組み合わせることでさらに高い保湿力を発揮します。

 

アスコルビルリン酸ナトリウム

肌の内側にビタミンCを浸透させるための成分です。
皮膚の色を均一に明るくする力があります。
抗酸化作用や、紫外線から肌を守る作用、シワを和らげる作用も認められています。

 

ヒアルロン酸ナトリウム

ヒアルロン酸は、人の目・肌・関節などに多く含まれ、組織の形状を維持する、水分を保持する、クッションの役割を果たす、といった働きをしています。
化粧品に含まれるのは、ヒアルロン酸の中でも主に「ヒアルロン酸ナトリウム」で、高い保湿力が特徴です。
化粧水のテクスチャーにとろみをつけるためにも使用されます。
肌の表面に水分の膜を作って、肌にバリアーを張ってくれるイメージです。

 

エレクトロン スプレー化粧水

100mlボトル 定価6,500円のところ、ウィンターフェア特別価格10%OFFの5,850円でご提供中です。
300mlボトル 定価16,000円のところ、ウィンターフェア特別価格10%OFFの14,400円でご提供中です。

 

お申し込み方法

お申し込みは、

1.店内で直接ご注文
2.LINEまたはメールでご注文

 
のいずれかで承っております。

 

LINEはこちら

友だち追加数

 

メールはこちら

toconova2011★gmail.com
(★を@に替えて入力してください)

 

 

toconova店内で実物に触れていただくこともできますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!
エレクトロン スプレー化粧水が、あなたの素敵な時間をサポートしてくれますように、トコノバスタッフ一同、心からお祈りしています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。